カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 中小企業のサステナブルブランディング SDGsを活用したマインドシェアNo.1ブランド構築の具体策
商品詳細画像

中小企業のサステナブルブランディング SDGsを活用したマインドシェアNo.1ブランド構築の具体策

村木則予/著
著作者
村木則予/著
メーカー名/出版社名
エベレスト出版
出版年月
2021年4月
ISBNコード
978-4-434-28752-7
(4-434-28752-4)
頁数・縦
238P 19cm
分類
経営/企業・組織論 /経営戦略論
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

第1章 中小企業がSDGsに取り組むべき理由第2章 顧客の共感を呼ぶマーケティングとSDGsの貢献第3章 「働きがいも経済成長も」を実現する組織づくりの考え方第4章 中小企業がSDGsに取り組む際の切り口と外せないポイント第5章 中小企業のサステナブルブランディングで避けたい5つの間違い第6章 顧客の育成と社員の成長が支える、会社の成功物語のつくり方

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution