※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,800
第1章 中小企業がSDGsに取り組むべき理由第2章 顧客の共感を呼ぶマーケティングとSDGsの貢献第3章 「働きがいも経済成長も」を実現する組織づくりの考え方第4章 中小企業がSDGsに取り組む際の切り口と外せないポイント第5章 中小企業のサステナブルブランディングで避けたい5つの間違い第6章 顧客の育成と社員の成長が支える、会社の成功物語のつくり方
カートに追加されました。
出版社からのコメント
第1章 中小企業がSDGsに取り組むべき理由第2章 顧客の共感を呼ぶマーケティングとSDGsの貢献第3章 「働きがいも経済成長も」を実現する組織づくりの考え方第4章 中小企業がSDGsに取り組む際の切り口と外せないポイント第5章 中小企業のサステナブルブランディングで避けたい5つの間違い第6章 顧客の育成と社員の成長が支える、会社の成功物語のつくり方